SSブログ

青木裕子 300回 [芸能]

スポンサーリンク




青木裕子アナの「300回」発言って、ありましたよね。

トーク番組で盛り上がった、青木裕子アナが
“アレ”を年間300回はやっている。
と、言い放ち話題になりました。


もちろん、テレビ局の看板アナウンサーの
青木裕子アナです。
青木アナ自身と局のイメージのために
問題発言の部分は、放送されませんでした。

その他にも、青木アナは
自由奔放な発言と行動で
世間を騒がせtることが多い人でした。


その青木アナが
今年いっぱいで、TBSを退社するという
ニュースが飛び込んできました。


このニュースに、「ピン」ときた人も多いでしょう。
そうです。これは

「寿退社」

の可能性が高いそうです。


お相手は、以前から熱愛報道があった
ナイナイの矢部裕之さんですね。

矢部さんといえば、少し前
肺の病気で入院・治療を受けていました。

矢部さんの退院のときにも
青木裕子アナが喜びのコメントを発表していました。


青木アナは、その奔放さから
女子アナのイメージに合わない
下ネタ発言や華やかな恋愛遍歴を
公表してきました。


それでも、周りのスタッフに気兼ねなく
声をかけたりする性格の青木アナの評判は
下がるどころか、上がり続けたのです。

そんな青木アナに
これまで、女性にモテながら結婚をしていなかった
ナイナイ・矢部さんも惹かれたのでしょう。


明日にでも、「結婚」の発表がありそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。