SSブログ

ハマオカモト 年齢

スポンサーリンク




ハマ・オカモトって知ってます?
年齢は21歳。

ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストです。


そして、実はダウンタウン・浜田雅功さんの長男ということが
最近明かされました。

ハマがナビゲーターを務めるJ―WAVE「RADIPEDIA」に
浜田雅功さんがゲストとして登場し
‘親子共演’が実現。

それが3日深夜に放送されたことを期に
母親であるタレントの小川菜摘さんが
自身のブログで明かしました。


親があれだけの有名人であるかぎり
「親の七光り」という言葉は、付いてまわる。

そのため、長男の活動について
これまで明かすことがなかった浜田夫妻でしたが

ハマが露出するようになると
どうしても、隠し切れずに妬まれてしまう。
それを心配しての公表なのでしょう。


母親の小川さんは、これまで長男になんのお膳立てもしたこともない
とハッキリと言っています。

インディーズでスカウトされたときも
事務所は、あの浜田夫妻の子供だとは
知らなかったそうです。


少し前も、「天テレ」に出演している
岡田結美ちゃんが
お笑いコンビ「ますだおかだ」の
岡田圭右さんの子供だと発覚しましたよね。

岡田さんも子供が「親の七光り」といわれて
正当な評価を受けられないことがあってはいけないと
一切公表しないよう、子供に言い聞かせていたそうです。

もっとも、岡田結美ちゃん本人は
父親の「さむいギャグ」を現場で連呼していたそうですが・・・。


ハマ・オカモトの母・小川さんは言います。
彼は、『七光り』という言葉に屈することなくやっていけると
信じている、と。

芸能人の子供も、一般人にはわからない苦労があるんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。