SSブログ

関有美子 旦那 画像 [芸能]

スポンサーリンク




関有美子さんの旦那さんの画像は
公開されていないようです。
一般の方なのでしょう。


「美しすぎる歯科医」として
人気を集めている関有美子さん。


恥ずかしながら、このところの騒ぎで
初めて耳にする名前でした。

“美人すぎる?”
へっ、また大げさな~。

どんだけ美人かちょっと見てやろう
と思ってこちらの動画を見てみました。

↓ ↓ ↓





うそっ。
マジで美人じゃん。

調子に乗ってもうちょっと調べてみました。

関有美子さん
1985年8月21日生まれ
愛知県出身
東京医科歯科大学 大学院卒
身長は155cm
血液型はA型

大学院在学中に結婚(残念!)
現役歯科医でありながら、
ファッション雑誌「CanCam」の読者モデルとして
活躍中。

「さんま御殿」に出演し、「美人すぎる歯科医」
として、一躍有名に。

本人も芸能界進出に積極的なようです。


このご時世、歯医者が溢れ
歯科医院が乱立しています。

結果、採算が取れない歯科医院も多いと聞きます。
さらに、国からの診療報酬制度の変更ひとつで
多くの歯科医院が残れないほど
厳しい業界といえるそうです。


そんな中、現役歯科医の読者モデルという
今までにない新しいタイプの先生が登場しました。

どうせ病院に通うなら、評判の病院に通いたいと
思いますよね。
医者といえど、人気商売にちがいありません。

これからは、病院も待っているだけでは
誰も来てくれない時代が来るかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。