SSブログ

西原理恵子 高須 関係 [ニュース]

スポンサーリンク




人気漫画家の西原理恵子さんと
高須クリニック院長の高須克弥氏は、「恋人関係」ということが
明かされました。


人気漫画家と美容整形外科医という
ことでも十分異例のカップルと言えますが

西原理恵子さん47歳。
高須克弥氏67歳。
年の差20歳。

最近は「年の差カップル」が急増していますので
まあ、アリかな?
とも思えますが、
このカップルの場合、お互いの年齢が
異例中の異例。

高須克弥氏、67歳って。
でも、この人67歳にして“金髪”ですから

やっぱり、自身にも美容整形してるだけあって
見た目も若いです。

この年になってから、若い奥さんをもらうだけの
バイタリティの持ち主なんでしょう。


高須氏によると、意外なことに
西原さんに対しては、スキンケアは手がけてはいても
整形はするつもりはないそうです。

その理由は、
「下腹ぽっこり、背脂もバッチリというようなのが好きなんです」
とのこと。

意外ですね。
これまで多くの女性の整形を手がけてきた
高須氏だからこそ
ありのままの女性への憧れのようなものが
あるのかもしれませんね。

「整形も吸引もしてほしくない」

生涯を美容整形にかけてきた
人間のホンネです。


2人の交際は、既に2年前から始まっていたそうです。

・40代になったら、人生の折り返し。
そうなったら、何処へ?とか何を?
と考えるのではなく、
誰と過ごすのかを考えていくべきだ。

と本で読んだことがあります。

2人は、人生の後半を過ごすパートナーを
見つけたようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。