SSブログ

あびる優 小林可夢偉 破局 [芸能]

スポンサーリンク




タレントのあびる優さんが交際中の小林可夢偉選手の
3位入賞についてコメントを発表しました。

あびる優さんと小林可夢偉選手は
一時、破局がウワサされましたが
交際は、順調に続いていたようです。


F1レーサーの小林可夢偉選手が
三重県の鈴鹿で行われた
日本GP決勝で3位入賞の快挙起しましたが

この快挙について、あびる優さんは
「記憶が一瞬、飛ぶくらいうれしかった」
と、恋人の快挙を振り返りました。

あびる優さん自身、
当日の決勝を観戦していましたから
その感動といったら
相当なものだったでしょう。


小林可夢偉選手も、ひょっとしたら
恋人にいいところを見せようと
頑張れたのかもしれませんね。

あびる優さん、小林可夢偉選手
2人とも26歳。
当然、まわりからは「結婚」について
聞かれることが多いでしょう。

その質問に、あびる優さんは
「特別に予定はない」
としながらも、その幸せそうな様子から
予定がないだけで、
結婚自体は、お互いに誓い合っているのかもしれないですね。


ただ、気がかりなのは
小林可夢偉選手の来期のシート喪失が
現実味を帯びてきていることです。


先日の快挙で、来期の活躍も期待されるだけに
「どうして?」
と、F1に詳しくない、私のような者には
理解できません。


ネットで調べてみて
分かったことがあります。

まず、F1というものは、莫大な資金が必要だということ。
バブルの頃は、日本でもF1のスポンサーになる
企業がありましたが、景気が冷え込むと
真っ先に経費削減の対象になったのが
F1費用でした。


大企業でも、業績悪化を理由にF1から撤退していきます。
ましてや、大企業をスポンサーに持たない
チームは、資金不足でギリギリの状態で
レースに参加しています。

そんなチームからしてみれば
いくら速く走ろうと、スポンサーについてもらえないと
資金が足りなくなるので
スポンサーを持ち込んでくれる
ドライバーを歓迎します。


残念ながら、小林可夢偉選手自身には
スポンサーはついておりません。

かといって、現在の日本の状況で
莫大な経費がかかる、F1ni参戦する企業はありません。

そのため、非常に残念ですが
小林可夢偉選手の来期のシート喪失は
さけられそうにありませんね。

そんな状況では、あびる優さんとの結婚も
予定が立てられないのでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。