SSブログ

光宗薫 拒食症 [芸能]

スポンサーリンク




光宗薫さんが拒食症?
とのウワサが飛び交っています。

AKB48の光宗薫さん、
ほんの少し前には、「スーパー研修生」「超大型新人」
などという肩書きで紹介されていましたよね。


その光宗薫さんに暗雲が立ち込めたきっかけといえば
やはり“総選挙”でしょう。


「スーパー研修生」「超大型新人」といわれ
どこまで上位に食い込めるか?
と注目されていた光宗薫さん。

本人も、かなり期待していたでしょう。
そりゃあ、あれだけ騒がれれば
誰だってそう思い込んでしまいますよ。

ところが・・・
終わってみれば、まさかの圏外。
あまりの意外な結果に、ビックリしました。

けど、当然、一番ショックを受けたのは
光宗薫さん本人です。
悪すぎる順位に、会場を睨んだ。

と、ネットで騒がれていましたが
あれは、あまりの予想外の出来事に
思考が停止していた、という方が
当たっているように思います。

きっと、会場を睨む余裕などなかったはずです。


それから、数ヶ月して異変が起きはじめました。


どんどん、痩せていきました。
あれっ?
と思っていた矢先に体調不良により
イベントを欠席との発表。
8月の出来事でした。


それから、一度は復帰したものの
すぐにイベントに欠席。
今月もまだ、復帰できていませんね。


以前、元AKBメンバーの方の記事を読んだことがあります。
記事には、こうありました。
「AKBは、大きな渦に浮かぶ船のようなもの」
「自分達では、制御することは出来ず、ただ振り落とされないよう
ひたすら、しがみついていなければ生き残れない。」


AKB48は、今や国民的アイドルグループへと
成長しました。
AKBという名前を聞いたことがない
という人のほうが少ないでしょう。

注目度が大きくなれば、なるほど
プレッシャーやストレスもそれに比例して、大きくなります。
光宗薫さんの体調不良の詳細はわかりませんが
ストレスが関係していることは
間違いないでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。