SSブログ

火曜曲 放送事故 強制終了 [芸能]

スポンサーリンク




TBS「火曜曲」で放送事故がありました。

CM明けのおかしな画面で1分以上
停止し、無音状態に。
そこからは、画面がガクガクになったり
曲の途中でCMになったり
同じ曲を2回放送したりと、完全にパニック状態でした。

「火曜曲」に一体、何があったのでしょう。


放送事故が起きたのは、
番組開始30分を過ぎたあたり。

過去の貴重映像特集のコーナーが放送され
そこからCMに入りました。
ここまでは、正常。

しかし、問題のCM明け。
写真をボカシたような、気味の悪い画像で
映像が停止し、無音状態に。

その状態が2分近くも続いた後、
再びCMが流れ始めました。

そのCM明けに、突然AKBの「UZA」が
流れました。
次に中居さんの歌が始まりますが
なんと、曲の途中で突然、CMが流れます。

そのCMの放送も、なにかおかしい状態。

そして、CM明けに、先ほど放送したばかりの
AKB「UZA」をまた、放送。

で、結局、中途半端な状態で
番組は、強制終了しました。


いやあ、びっくりしましたね。
一時は、「しばらくお待ちください」という
画面もありました。

こんなことってあるんですね。

でも、子供の頃は
「しばらくお待ちください」の画面は
時々あったような気がしますが
どうだったかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。