SSブログ

田中みな実 性格 [芸能]

スポンサーリンク




アナウンサーの田中みな実さんが
オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの交際を認めましたね。

ぶりっ子キャラで知られる田中みな実アナ。
田中みな実アナの性格って本当のところ
どうなんでしょう。


もちろん、コレはウワサであったり
ネット情報だったりなんですが
どうやら、田中みな実アナ
実は、かなりしたたかな性格のようです。


というのも、田中みな実アナのぶりっ子キャラ。
このキャラ自体は、田中みな実アナ自身が
作り出した仕事用のキャラだそうです。

ぶりっ子キャラというのは、一部にはウケますが
全体としては「アンチ」を生む傾向にあります。

田中みな実アナは、そこに目を付けたらしいのです。
容姿で注目されるようになるには
女子アナは、あまりにもライバルが多すぎるのです。

田中みな実アナも、もちろん美しい方です。
それでも、手っ取り早く注目されるためには
他の人と同じ事をしていてはダメと考えたのでしょう。

そこで、ぶりっ子キャラが誕生したのでしょう。
案の定、ネットではぶりっ子キャラに対する
批判的な意見が多く寄せられました。

しかし、それこそが田中みな実アナの思惑通り
だったのではないでしょうか。
決めゼリフは、「みな実は、みんなのみな実だよ」。
これを聞けば、イラッとくる人も多いでしょう。

でも、考えてみてください。
イラッときたという出来事は、意外に記憶に残りやすいと
思いませんか。
そうです、こうしていつの間にか
田中みな実アナという存在を覚えているのです。

もしかしたら、フライデーにスクープされて発覚した
今回の藤森さんとの熱愛報道も
実は、田中みな実アナの思惑通りだったのかも。

「チャラ男」藤森も、観念するしかありませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。