SSブログ

河西智美 黄金伝説 やらせ [バラエティ]

スポンサーリンク




AKB48の河西智美さんが「黄金伝説」でリタイヤしたことで
「黄金伝説」が、やらせではないことがわかりましたね。

河西智美さんが参加していたのは
「黄金伝説」の番組内の企画
「1ヵ月、1万円生活」です。

芸能人が1ヵ月、1万円以内の節約生活をして
1ヵ月後に残金の多い者が勝つという企画で
これまでも、多くの芸能人が挑戦してきている
看板企画です。

「AKBメンバーや、お父さんお母さんも応援してくれているので、
アイデアで勝負していきたいです!」
と意気込み十分だった河西智美さんでしたが・・・

結果は、なんと前代未聞のリタイヤ。
しかも、開始からわずか5日目でのリタイヤです。

番組関係者によると、河西智美さんは節約生活5日目に
「荷物を取りに帰る」
とスタッフに言い残して、自宅に帰ったそうです。

そして、そのまま翌日から
「節約生活」に戻ってこなかったそうです。
河西さんは、どうやら犬や猫がいない1人での
節約生活が思いのほか寂しかったようです。

しかし、番組もこのままでは成立しません。
2度目の中間発表がある10日目になっても
河西さんは、戻ってきません。

番組側は、当然河西さんに戻ってきて欲しいですし
河西さん自身も復帰を望んでいると
聞かされた番組側は、少しハードルを下げる特別ルールを
用意して、河西さんと話し合いをすることになりました。


しかし、河西さんはその話し合いの場に
姿を現すことはありませんでした。

これには、番組側もお手上げです。
仕方なく、ノブコブ吉村氏と森永卓郎氏の
オッサン2人の節約バトルとなりました。

それにしても、河西さん。
社会人としてちょっと無責任ですね。
リタイヤするにしても、もっと方法はなかったんでしょうか。

こんなこと一般の会社ではありえません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。