SSブログ

増田有華 カップ [芸能]

スポンサーリンク




増田有華のカップは?とヤングチャンピオンのグラビアでは
話題を集めていたAKB48の増田有華ちゃんが
電撃脱退です。


増田有華ちゃんが電撃脱退したのは、
29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAとの
「お泊り愛」の記事が掲載されることが原因です。

28日の増田有華ちゃん自身のブログで
記事が全て真実ではないが
「泊まりに行ったことは、事実です」
と認めた上で

「けじめをつける為にも、本当に突然ですが」
「AKB48を辞退させていただきたいと思っています。」
と電撃脱退を発表しました。

つづけて、自分の軽率な行動により
迷惑をかけた人、ファンに向けて
「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。」
と謝罪しました。


またか・・・。
AKBメンバースキャンダル発覚 → 脱退
今年だけで、何人出たことか。

しかし、今回は2期生の「ゆったん」こと増田有華ちゃんだけに
これまで以上に大きな波紋が広がりそうです。

それにしても、ISSAってモテモテですね。
しかも、増田有華ちゃんは脱退となってしまったのに
今のところ熱愛関係は否定らしい。

巨大組織と化したAKB48。
今やコントロール不可能状態なのでは・・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。