SSブログ

ビッグダディ 別居 その後

スポンサーリンク




「ビッグダディ」の2012年、年末の放送がありました。

前回、衝撃の‘別居’から4ヶ月余り・・・。
子供達は、父方・母方に別れて
生活するハメになりました。


前回、別居を切り出し
出て行ったビッグダディと子供達への想いが
日に日に増していった妻・美奈子さん。

末っ子・レントちゃんの1歳のお祝いで
家族が集まるその機会に
ビッグダッディに同居の復活を
提案しようとしていました。


美奈子さんなりに、精一杯の
おもてなしでビッグダディと子供達を
迎えました。

一方、ビッグダディもレントちゃんに
手作りのぬいぐるみを用意したりして
見ているこちらとしては

また、同居出来るんじゃないか、
と期待してしまいましたが
結局、ビッグダディの意思は堅く
同居には至りませんでした。


同居を一番望んでいたのは
他でもない、美奈子さんでした。

誕生会の準備をしているときの
美奈子さんの表情は、活き活きとしていました。

‘きっと上手くいく’
と、期待いっぱいだったのでしょう。

ビッグダディと車に乗り込み
思い切って、同居復活を持ちかけましたが
ビッグダディからは、
今の段階では、同居はない。
と言われてしまいます。

どうすれば、同居できるのか?
なぜ、別居しなければいけないのか?
美奈子さんの質問に
ビッグダディは、前回同様
ぼんやりとした答えしか言ってくれません。


家に戻って、
当然、ビッグダディと子供達は
今晩は泊まっていくと思っていた
美奈子さん。

しかし、ビッグダディは
「オレ、帰る。」
と、あっさり。

これには、美奈子さんも唖然としてしまいました。


誕生会が終り、ビッグダディ達が
帰った後の美奈子さんは、ボロボロでした。
期待が大きかっただけに、相当なショックだったようです。


夫婦のことは、その夫婦にしか分からないことだと
思いますが、個人的にはビッグダディがもっと
ハッキリするべきだと思いましたね。

「子供に気を遣わせたくない」
といって、別居を始めたはずでしたが
今回の放送の最後では

「子供達同士は、仲が良い」
とつぶやいています。

子供が・・・と言いながら
結局は、当人同士の問題のように感じました。

相当、険悪なムードになっています。
次回どうなるのでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。