SSブログ

ホリケン アトピー

スポンサーリンク




ホリケンってアトピーだったんですね。
全然、知りませんでした。
テレビで見ていて、たまに顔色が悪いときがありますが
そのせいかも知れませんね。


そのホリケンといえば、独特のキャラが印象的ですが
さっき、「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」を
見ていたら、相変わらず
ハチャメチャなロケをしていました。


まあ、ホリケンが今さらまともな進行をしても
誰も喜びません。
半分ぐらい、意味の分からないことを
口走り、周りを置き去りにしてこそ
ホリケンです。

そういった意味では、
「ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」は
期待を裏切らない、素晴らしい出来でした。

でも、ホリケンのあのキャラは
どこまでが演技というか計算してやっているのでしょう。

結婚もしているぐらいだから
プライベートは、ある程度マトモなはず。
もし、あのキャラのすべてが
演技で、作られたキャラだとしたら
もう、とんでもない天才です。

ホリケン、見た目が若いので
感じませんが、結構長いですよね。
それだけ、長い期間あのキャラを続けていること自体
実は、只者ではないのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。