SSブログ

森公美子 夫 交通事故 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの森公美子さんの夫は交通事故で
重い障害を負っていると「金スマSP」で
森さん自身が明かしました。


森公美子さん結婚5年目の2006年に悲劇は起こったそうです。
深夜に近くのコンビニへ買い物に出かけた
森さんの夫は、バイクにはねられ重体に陥ってしまいます。

何とか一命をとりとめたものの
脳に大きなダメージを負ってしまった森さんの夫は
重い障害が残ってしまいました。

介護なしでは、何も出来ない状態になってしまった夫を
森さんは献身的に介護します。

テレビでは、暗い顔を全く見せず
「明るい森公美子」でありつづけ
仕事以外は、全て夫の介護に時間を費やしてきたそうです。

これだけでも、森さんは素晴らしい人だと思いましたが
さらに森さんの口から信じられないことを言いました。

「夫の介護を辛いと思ったことはないです」
「夫の介護をすることは、私にとってすごく幸せなことなんです」

いくら夫婦とはいえ、こんな精神状態
並の人間では到底たどり着けない境地です。


正直、森公美子さんといえば「ダイエットモンスター」という
あだ名が示すとおり、ダイエットに挑戦しては
挫折を繰り返している、それでもあっけらかんとして
テレビでゲラゲラと笑っている
能天気なイメージが強かったのですが

今回の放送を見て、完全にイメージが変わりました。
私なんかでは、足元にも及ばない
強く、素晴らしい人間です。

これからは森公美子さんを応援したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。