SSブログ

PTP k 急逝 [芸能]

スポンサーリンク




PTPの「K」が昨年12月30日に心不全のため急逝していたと
オフィシャルサイトで発表がありました。


PTP-Pay money To my Painというバンド。
実は、このニュースではじめて知りました。

2004年に結成、2006年にデビューしたハードコアバンド。
楽曲制作や活動に関しては、すべてメンバーによるセルフプロデュースという
バンドで、CD制作はアメリカで行っている。

このPTPのボーカルとして活動していたのが
「K」こと後藤慶さんでした。

PTP結成後に「K」は渡米していますので
主な活動は、アメリカだったのでしょうか。


お亡くなりになった「K」こと後藤慶さんは
31歳という若さでした。
こんな年齢での急性心不全という病名にも驚かされました。

オフィシャルサイトを見る限りでは
「K」は以前から、精神的な疾患による体調不良に
苦しんでいたようです。

また、オフィシャルサイトには
「K」は不器用で真っ直ぐな性格だったとありました。

その不器用で真っ直ぐなところが
「K」の魅力である反面、

「K」自身を精神的に追い詰める原因となったのかもしれません。


まるで「生き急いだ」とも言える
「K」のあまりにも突然の訃報。
残念です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。