SSブログ

金子哲雄 病気 さんま [芸能]

スポンサーリンク




急死された金子哲雄さんの病気のことを
明石家さんまさんは知っていたのでしょうか。

さんまさんの番組に出演していた金子哲雄さん。
他の出演者の中には、医師の方もみえましたので
打ち明けて、相談していたのでしょうか。


いつもニコニコしていて、
独特のしゃべり方で、一躍人気者になった
流通ジャーナリストの金子哲雄さん。


番組でも、存在感はピカイチでした。

お亡くなりになったのが
残念でなりません。


金子さんの激やせぶりが話題になってのが
ほんの数ヶ月前のこと。

今になって思えば、病気の進行による
激やせだったんですが
病気のことは公表を避けていたため
「ダイエット」という報道がされていました。

また、激やせしてからも
回数は減少したとはいえ、テレビにも出演していました。

ですから、訃報を聞いたときは
「ウソや」
っていうのが、率直な感想でした。

たまたま、以前
金子さんの激やせぶりを記事にしたことがあったため

すぐに「あっ、あれは、病気だったから・・・」
と頭に浮かびました。


病気を公表しなかったのは、
回復する見込みがなかったからでしょうか。
まわりに心配をかけまいとする
気遣いからでしょうか。

どちらにせよ、辛かったんだろうなと
胸がいっぱいになります。

金子さん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。