SSブログ

大島さと子 降板 [芸能]

スポンサーリンク




女優の大島さと子さんが、生活情報番組「レディス4」の
司会を9月いっぱいで降板しました。

番組降板の理由は、
公表されていませんでしたが
本日、10月5日
大島さと子さんの結婚の発表がありました。


発表によると、9月17日の
大島さんの53歳の誕生日に結婚したそうです。

いわゆる「バースデー婚」


お相手の方は、ハワイ在住の会社経営者で
大島さんとは20代の頃からの知り合いだそうです。

なんと30年以上前からの
友人関係だったんですね。

大島さんとお相手の方が交際を
スタートさせたのが、8年前とのこと。


知り合ったのが30年以上前で
交際期間も8年間と
お互い大人のカップルならではの
じっくりとした交際を続けられたんですね。

20代、30代のカップルには
なかなか出来ないことです。

結局、大島さんが6年間担当していた
番組を降板したのは、結婚が理由ではなく

降板をきっかけに結婚する決心をしたということで
やはり、番組降板の理由は公表されませんでした。


大島さんは、結婚後も当面は
仕事を続けるということです。

これからは、人生のパートナーを見つけたということで
より人間的に魅力がアップするでしょう。

おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。