SSブログ

大竹七未 週刊ポスト [スポーツ]

スポンサーリンク




大竹七未さんのとんでもない本性が
週刊ポストで明かされたようです。


「元なでしこ・大竹七未『不倫罵倒』で鬼電100本」
というタイトルの記事によると

ある女性に、大竹七未さんが
夜10時から翌朝6時まで8時間
実に100回以上の電話をかけていたとのこと。


もちろん、そんなことをしたのには
理由がありました。


それは・・・、
大竹七未さんが、夫・Jリーガー、弦巻健人さんに
対する「不倫の疑い」だったのです。


大竹さんと弦巻さんは、今年の6月に入籍していますが
お互いの仕事の都合で
長野と埼玉で別居しています。


本来なら、甘~い新婚生活を送るはずが
別々に暮らすことになり、
寂しかったのでしょう
夫・弦巻さんが、フェイスブックで知り合った女性と
電話やメールをするようになりました。


弦巻さんは、その女性とは
一度も会った事がありませんでした。


それでも、そのことを知った大竹さんにしてみれば
面白くありません。

弦巻さんの携帯をチェックして
その女性の存在に気付いた
大竹さんは、逆上して「離婚」だの「裁判」だの
と大騒ぎ。

挙句、その怒りの矛先は
弦巻さんと電話をしていた女性に向けられました。

執拗な電話攻勢で怒りを露にする
妻・大竹さんを何とか静めようと、夫・弦巻さんは
情けないことに、その女性に
弁明してもらおうとしました。

結果的に、大竹さん・弦巻さんの2人からの
「鬼電」は100回を超えました。

大竹さんにしてみれば、
38歳の大竹さんの、13歳も年下の
25歳の夫・弦巻さんが

自分の元から離れてしまわないか
心配で仕方がないのでしょう。

それでも、お互い仕事が大切で
そのための“別居婚”なんだから
ある程度、相手を信用してあげた方がいいですね。

そうしないと、今度は本当に
若い夫が離れてしまいますよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。