SSブログ

光宗薫 拒食症 脱退 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の光宗薫さん、
体調不良でイベントの欠席が続き
一部には、拒食症?
とウワサになっていましたが

本日、突然「AKBを辞退する」との
発表がありました。


いや~、ビックリしましたね。
光宗薫さんが脱退とはね。


総選挙での惨敗後、体調不良を訴えるようになった
光宗薫さん。

あまりの予想外の結果にふてくされているのかな
といった声もありましたが、
本当に体調不良だったんですね。

8月に一度復帰したときにも
あまりの激やせぶりに
「拒食症説」がささやかれることになりました。


“スーパー研修生”、“超大型新人”といわれ
周囲の妬みや、「出来て当たり前」といった
プレッシャーに耐え切れなくなったのでしょうか。

光宗さんのコメントによると
スタッフの皆さんから、まずはゆっくり体調を治してからでいいから。
といわれ、だからこそ、体調を万全にするには
AKBの活動を辞めることが自分に必要と
考えたそうです。


やはり、このコメントからも
AKBでの活動自体が、体調不良の原因のひとつだったようですね。


「絶対的なエース」前田敦子さんが“卒業宣言”してから
バタバタとAKBに騒動が起きていますね。

大きな要がなくなったせいで
全体のバランスが崩れ、いたるところに歪みが
出てきている。
現状のAKBは、そんな不安定な状態に見えます。

以前は、他を圧倒するグループだったのが
今は、息切れしてバラバラになりかけているように
見えて仕方ありません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。