SSブログ

蒼井優 ショート 理由 [芸能]

スポンサーリンク




女優の蒼井優さんが、ちょっと前にショートにしました。
ショートにした理由が印象的でした。

「髪が長いと、“なんでもごまかせちゃう”みたいなところがあるから。」

見かけによらず、かなりハッキリと
モノを言う性格なんでしょうか。


見かけによらないといえば、
これはもう、有名ですが
蒼井優さんは、愛煙家だそうです。

清純派といったイメージが強い
蒼井優さんとタバコは、かなりのギャップがありますが
タバコ=ダークなイメージというのが
もう、古いのかもしれませんね。

ウワサによると、女優の北川景子さんも
愛煙家の1人だとか。
今や、タバコもオシャレアイテムのひとつなんでしょうか。


蒼井優さんといえば、今年の7月頃に
俳優の鈴木浩介さんとの熱愛が発覚しましたよね。

蒼井優さん本人のコメントでも
交際を認めるコメントを発表していました。


その蒼井優さんが、俳優の堤真一さんとの
密会デートが週刊誌に掲載されて
話題を集めています。


この報道について
堤さんの所属事務所からは

「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています」
「2人だったのは、鈴木さんが合流する前だったということでしょう」

と、キッパリと2人の交際を否定。


私も、そう思います。

ええ、もちろん何の根拠もございません。
でも、そう思えるんです。

もし、「密会」だったら
そう簡単に記事になるようなヘマはしないでしょう。


あ、ちなみに俳優の鈴木浩介さんって誰?
って思った人、鈴木浩介さんは
「ライアーゲーム」の「フクナガ」役の人です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。