SSブログ

ロンブー淳が警官にマジギレ 動画→解雇 [ニュース]

スポンサーリンク




ロンブー淳が警官にマジギレ動画が配信
→解雇となったようです。

※すいません。
解雇はウワサであって、担当番組の自粛も一部に限られる
ということですので、どうやら解雇処分にはなっていないようです。

吉本興業が解雇を発表した、という記事を鵜呑みにしてしまいました。
申し訳ございません。


ロンドンブーツ1号こと
タレントの田村淳さんが、吉本興業に解雇されてしまいました。

解雇理由は、
尊敬する人物に筑紫哲也と佐高信を挙げるなど
政治的に極左思想を持つということ。

う~ん、苦しい言い訳ですね。


巷では、田村淳さんの突然の解雇は
別の理由があるとされています。

ていうか、完全にこれでしょう。

「ロンブー淳が警官にマジギレ」

しかも、その一部始終がネットで
生配信されていました。


プライベートで、警察に注意されたロンブー淳が
マジギレしています。
動画を見ましたが、どっちもどっちかな
というのが正直な感想。

警察の横柄な態度も気になりましたが
ロンブー淳さんの大人気ない態度も
何だかな~。


今回の動画が配信されたことで
警察の方がどういった処分を受けたかは分かりませんが
おそらく、ロンブー淳さんの方が
重い処分を受けたのではないでしょうか。

解雇ですよ、一発解雇。

一瞬にして、無職です。


いくらなんでも、ちょっと厳しすぎるんじゃないでしょうか。

確かに、会社に雇われている以上
会社の名前も背負っているわけです。

まして、有名人ともなれば
その影響力は大きいものです。

つまり、今回の件は
吉本興業が、警察に対して
当事者を解雇して、謝罪を示したわけですよね。

ロンブー淳さんが芸能活動を続けていくためには
別の所属事務所が必要となりますが
難しいでしょうね。

う~ん。世の中ってこういうものなんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。