SSブログ

大谷翔平の彼女ってAKBなの? [スポーツ]

スポンサーリンク




大谷翔平投手の彼女がAKBとのウワサが
ネット上で広まっていましたが、真相は違うようです。

2012年のドラフトの一番の目玉選手ですから
そんなウワサも広まったのでしょう。
今や、AKBの恋愛を暴くのが流行っているようにも思えてきますね。


今年のドラフトのNo.1投手・大谷翔平投手は
岩手県・花巻東高の3年生。
160キロの豪速球投手です。

ドラフトで交渉権を獲得したのは日本ハムでした。
当初から、日本プロ野球界ではなく
メジャー参戦を希望していた大谷投手。

日本ハムの交渉に、入団を決意しました。

これは、意外でしたね。

ここ10年ほどでしょうか、日本のプロ野球界の
スター選手は、ポンポンとメジャーに参戦するようになってしまいました。

ですから、大谷選手もメジャー参戦を表明していたので
メジャーにいくものだと思っていました。
意外でしたが、これはうれしいニュースでした。



だって、そうでしょ。
そりゃあ、選手本人にしてみれば
自分がバリバリの期間に、自分の力を試したい!
そういう気持ちなのでしょうが

日本のプロ野球ファンとしては、
メジャーで通用しなくなってから再度、
日本のプロ野球界でプレーしている様子は
あまり、気持ちの良いものではありません。

むこうで通用しない選手でも、日本ではやっていける。
・・・何だかね。

でも、大谷選手は日本に残ってくれてよかったです。
栗山監督も「大谷は、162キロ出せる!」なんて言ってましたしね。
来シーズンが楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。