SSブログ

谷亮子 離婚 不倫疑惑 [ニュース]

スポンサーリンク




以前、谷亮子さんが離婚間近と騒がれたことがありました。
秘書との不倫疑惑もありましたね。

結局、騒動は収まり
その後、離婚したとの報道もありません。

それにしても、谷亮子さんずいぶんイメージが変わりましたね。

かつての日本女子柔道界を引っ張っていた頃の谷亮子さんは
誰よりも自分をストイックに追い込み
‘女王’としてのプライドがにじみ出ていました。

ひた向きに頑張る谷亮子さんを
誰もが応援していました。
彼女の試合を見て何度も感動しました。

そんな、谷亮子さんでしたが
結婚して、出産を経て
再度、現役復帰した頃から
どこか「ズレ」てきているように感じていました。

引き際を見失ってしまったかのようでした。

そうこうしているうちに、いつの間にか
「小沢ガールズ」の1人として
出馬し、「柔道家・谷亮子」から「政治家・谷亮子」へと
変貌していきました。


谷亮子さんを担ぎ上げた張本人の小沢氏は
不正献金疑惑で民主党から離党。

「小沢ガールズ」という看板だけで
成り立っていた彼女達は、窮地に立たされてしまいます。

そこに来ての、不倫疑惑。
まさに踏んだり蹴ったり。

そして、今回の選挙での小沢氏のと合流した
「日本未来の党」の惨敗で
ますます、厳しい立場になりそうです。

かつて、栄光を手にした谷亮子さんは
もう見られないのでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。